SSブログ

韓国ドラマ「アクシデントカップル」あらすじ [レビュー完了]

キム・アジュン出演の韓国ドラマ「アクシデントカップル」(ただ見守っていて)の全話あらすじ紹介で〜す。(ネタばれ)
あらすじは、メインブログ・韓ドラの奇跡にあります♪
http://donglove.blog39.fc2.com/

アクシデントカップル

これはラブコメディの中でも癒し系!と、あらすじ読まないで視聴することをオススメします[手(チョキ)]みなさん、ねたばれ読みすぎです(笑)
ネタバレ書いてる私がいうのも何だけど〜私はねたバレは読まないです[あせあせ(飛び散る汗)]
せっかく、「この先どーなるの?」と、いうワクワクがあるのに〜知ってしまえば、楽しみも減ってしまうと思うけどな[わーい(嬉しい顔)]
でもでも〜その気持ちもわかるけど(笑)
このドラマは特別な感じがしますね〜なんていうか、癒し系ラブコメってあまりないと思うし。
普通に笑って泣ける・・・だけじゃない、それだけの何かがあると思うんです。
ドンベクの優しさにはまった方多数の韓流ドラマです♪
保存して何回もじっくり、見たいと思えるドラマでしょうね[るんるん]

それでも、どーしても見たい!って人は、メインブログの韓ドラの奇跡へどうぞ♪
韓国ドラマのあらすじは、カテゴリにあります。チャン・グンソクの『イケメンですね』(美男ですね)もすべて、そっちにあらすじレビューはありますので〜チェックしてくださいね[るんるん]

アニメ冬ソナ、最終回はヨンジュンssiとジウ姫が実写で共演します[黒ハート]
これ、楽しみですね〜短い時間だろうけど、あの「冬のソナタ」でペ・ヨンジュン、チェ・ジウがまた!共演する!ってすごい事だと思います[ハートたち(複数ハート)]
最終回まであらすじあります。

------------------
韓国ドラマのあらすじは、カテゴリを見てくださいね。あれこれ、色々あります。
メインブログ(韓ドラの奇跡)には・・

善徳女王、妻の誘惑、チャンファ、ホンリョン、
シンデレラのお姉さん、個人の趣向、オー!マイレディ、アニメ冬のソナタ、
星をとって、勉強の神、
美男ですね(イケメンですね)、アニメ冬のソナタ、カインとアベル、華麗なる遺産、

アクシデントカップル、快刀ホンギルドン、イルジメ、 ベートーベンウイルス、
韓国版・花より男子、ラストスキャンダル、ラブトレジャー、
太王四神記、ファンジニ、スターの恋人、このろくでなしの愛、

ソドン ヨ、がんばれ!クムスン、イサン、チュモン、海神、
タルジャの春、コーヒープリンス1号店、黄金の新婦、バラ色の人生、サムディ、愛情の条件、サムディ、1%の奇跡
メリー&テグ恋のから騒ぎ、不良家族、宮、おはよう神様、
オンエアー、京城スキャンダル〜他 あります。

台詞入りで詳しく書いてるあらすじも多いです。はまると長くなるのが特徴のレビューです^^;

新館ブログ・韓国ドラマあらすじ園は最新レビューを書いてます。
韓国版・イタズラなKiss、僕の彼女は九尾狐、製パン王キムタック、
悪い男(赤と黒)〜他多数。
チャングンソク『メリーは外泊中』「成均館スキャンダル」を予定してます。
http://amethyst476.blog120.fc2.com/


アクシデント・カップル DVD-BOX

アクシデント・カップル DVD-BOX

  • 出版社/メーカー: エプコット
  • メディア: DVD



nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。