SSブログ

韓国ドラマ「ファン・ジニ」黄真伊 あらすじレビュー [レビュー完了]

ハ・ジウォン、キム・ジェウォン、チャン・グンソク出演の韓国ドラマ・時代劇ですね。
「ファン・ジニ」全24話あらすじ紹介です。(ネタばれ)
このドラマレビューを終えています(^^ゞ
あらすじは、メインブログ・韓ドラの奇跡にあります[ぴかぴか(新しい)]
http://donglove.blog39.fc2.com/

「ファン・ジニ」全24話あらすじレビューはこちら
(文字クリックで飛びます)

このドラマはNHKの字幕放送を視聴したものです。これまた、すごくはまり長い台詞もシッカリと!レビューで書いてあるのでぜひ、読んでくださいね〜[るんるん]

時代劇だけど、キーセンとい立場のチニの人生を描いてるドラマです。
若き日のチャン・グンソク君も可愛いです。これ、見て損はないオススメのドラマです^^♪
ドラマ評価にあるのは、あらすじレビューを終えています。レビューは韓ドラの奇跡にあります。
すごくハマッってMV動画も作ったんですよ〜ostもとてもキレイなドラマでした。

とにかく!すごくはまってしまったので・・・レビューが後半、めちゃ長いです(笑)
はまると書くレビュー、長くなるのでわかりやすいかもですね^_^;
泣いたドラマでもあります。特に9話は泣けた〜〜〜号泣でした[もうやだ~(悲しい顔)]
泣ける韓国ドラマでもあります。

ファン・ジニ オリジナル・サウンドトラック

ファン・ジニ オリジナル・サウンドトラック

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: PONYCANYON INC.(PC)(M)
  • 発売日: 2008/02/20
  • メディア: CD



ファン・ジニ 完全版 DVD-BOX II

ファン・ジニ 完全版 DVD-BOX II

  • 出版社/メーカー: VAP,INC(VAP)(D)
  • メディア: DVD



ファン・ジニ 完全版 DVD-BOX I

ファン・ジニ 完全版 DVD-BOX I

  • 出版社/メーカー: VAP,INC(VAP)(D)
  • メディア: DVD



nice!(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。