SSブログ

ヨン様〜アニメ「冬のソナタ」あらすじレビュー中♪ [あらすじレビュー中]

ペ・ヨンジュン、チェ・ジウ主演(声)〜アニメ「冬のソナタ」あらすじレビュー中です。
現在、14話までUPしてます。レビューはメインブログ・韓ドラの奇跡にあります。

韓国ドラマあらすじ・韓ドラの奇跡
http://donglove.blog39.fc2.com/

あらすじレビューはこちら
やっと、記憶を取り戻したチュンサンですね〜っていうか、ミニョンさんか。どっちで呼べばいいのか悩むわあ。
ユジンのことを「ユジナ〜」って呼ぶヨン様の声が聞けます(*^^)v

メインブログの韓ドラの奇跡をブックマークしてくださいね。 全26話まで毎週、レビューをUPしてます♪

アニメ「冬のソナタ」~もうひとつの物語~放送記念イベントDVD BOX-完全版-
アニメ「冬のソナタ」~もうひとつの物語~放送記念イベントDVD BOX-完全版-

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。