SSブログ

お知らせ [お知らせ]

ご無沙汰してます。
しばらくお休みしてたけれど、現在、また韓ドラ熱復活中です(^_^;
レビューは書きませんが、のんびりと韓ドラについて書いて行こうと思っています。

現在、見てるのは
「朱蒙」「ファンタスティック・カップル」「海神」「バラ色の人生」「オーバーザレインボー」「マイガール」です。

猫ブログの方も更新中です。
よろしくお願いします。


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 2

SOPHIL

こんばんは
探し物をしていてこのブログにたどり着きました。
どっかのブログとそっくりなのでびっくりしましたが
HNみたらルッカさんなので更に驚いてしまいました。^^;
「海神」のその後もチェック済で下書き完了です。
あとはラストを実際に見るだけですが
どれだけ史実に忠実なのかだけが気になりますが
気は重いです。
by SOPHIL (2007-12-01 23:23) 

ルッカ

SOPHILさん、こんにちは。
ここは猫と韓ドラブログのバックアップ用のブログです(笑)
FC2が突然、ダメになった時ようです。
いつもまめにバックアップしてるわけではないので。
だからコメントも基本的には拒否しています。
驚かせてすみません(汗)
名前をそのままにしてあるので、わかる人はわかるようにしています。
データ保存のためなんです。

「海神」その後もチェック済みのようで早く読みたいです。
いよいよ、今日がラストですね。
by ルッカ (2007-12-03 11:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。